相変わらず今日もLINEが少ない。

「おはよー
久しぶりにゴルフだよー」

から、なかなか連絡がない。

返信こないのに、連続で私が入れてみたりして。

で、夜ちょっと踏み込んでみた。

「LINE少ないから拗ねてるよー」

そしたらすぐに返事来たけど、LINE少ない理由が

「テニスみてたから」って。

なんぞゃそりゃ。

奥さんと一緒に観てるからでしょー。

とは、入れないけど。

なのに、カレから旦那の話題ふってきたりして。

なんじゃそりゃ。 

でも以前よりはモヤモヤしなくなったかも。

奥さんと一緒なんだもん。

連絡できるわけないじゃん。

バレたら終わりなわけだし。

バレないように気を遣ってくれてる。

私のために♡♡

と、考えることにした笑←バカ?バカで結構。

そう考えないとやってらんないもーん!