【演奏動画】限界LOVERS / SHOW-YA | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

またまた懐かしい曲です。


SHOW-YAの限界LOVERSを弾いてみました。


実は来月この曲を含め何曲かをご本人(SHOW-YAのギターの五十嵐さん)の前で弾くという機会がありまして、いま一生懸命練習中であります...汗


この曲自体はもう23~4年前の曲ですが、そんなこと感じさせない難しさとかっこよさです。

イントロのリフからAメロバックの刻み~ソロ~ユニゾンとバンドでやっても本当楽しい曲ですよねぇー 是非皆さんも弾いてみて下さい。


ではではよろしければどうぞ



※残念ながらまたYoutubeではブロックされてるのでニコニコ版のみとなります~