おうち飲み会(ノンアル) | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

今日は同僚がうちに遊びに来ましたニコニコ


同僚が買ってきてくれました〜❗️ノンアル。


ノンアルのチューハイとケーキでおうち飲み会です飛び出すハート


そして先日陶器市で買ったお皿を使用しましたニコニコ


こんな感じ。お皿が大きすぎた…


うちはねこ3匹いるので、おうちねこカフェ状態でした。

同僚の膝にうちの子たちが乗って、うちの子たちも同僚も嬉しそうでした爆笑


お土産にいただいたちゅーる。

ちゅーるって、ねこの食いつきがすごい。魔法のおやつです。ありがたいニコニコ


今日も楽しい1日を過ごせました。