胃カメラと医療費 | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

今日は胃カメラの日でした。

今年に入って一度カメラしてましたが、今回は食道に癌が無いかの精査です。

鎮静剤が効きにくいわたし。そして痛みに弱い驚き

なので、しっかり眠らせてもらいたいのです。


わたし「鎮静剤があまり効かないんです。暴れるかもしれません…。暴言を吐くかもしれません驚き」(←なんの予告?)

医者「リラックスしてくださいにっこり

……え❓胃カメラでリラックスできるかなあ❓❓


不安なまま始まった胃カメラでしたが、薬使ってもらえましたニコニコ

途中から目が覚めてたけど、前回よりきつくなかった。そして、食道も胃も問題なさそうです先生、ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート

よかったぁ…一安心です。


そして医療費は…

前回耳鼻科で生検した際の金額

7270円

本日の胃カメラ

4380円

でしたネガティブ

おかね札束飛んでいっちゃった…。でも致し方ない出費ですね…。節約、もっと頑張ろう魂が抜ける


そして今日もヤクルト1000で免疫力アップを図りますびっくりマーク