#私の親孝行 | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

わたしは独身。

両親は、わたしが30代半ばになるまで、だれかいい人はいないか?と結婚してほしいようでした。

残念ながら、仕事と家の往復で出会いもなく。

親に孫の顔を見せることもできず…


わたしにできることは何かな?と思い、両親をつれていろんなとこに行きました。

京都、黒部立山アルペンルート、四国、飛騨高山、鹿児島など。

父が亡くなる前、わたしにといろんなとこに行ってたのしかったと言ってくれたそうです。

少しは親孝行できたかな?

毎年、両親と3人で藤の花を見に行ってました。

今年は母と2人になっちゃいましたが…

これからも出来るだけ母をいろんなとこに連れて行ってあげたいな。


父の写真持って行こうニコニコ

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する