猫とおやつとわたし | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

昨日はねこの譲渡会でした😊

譲渡会のお声をかけていただいた方、会場を貸してくださった皆様、ほんとにありがとうございます。


仮名しぐれちゃん。

驚くくらい人が好きで、人間の髪を毛繕い(?)してくれます。


くるみちゃん。だっこされてもされるがまま〜😊可愛い女の子。


ドラム。あのドラマみてます?そう、あのドラマの名前からいただきました。元気いっぱいの男の子です。


残念ながら、トライアルまでには至りませんでしたが、次に期待したいと思います飛び出すハート

そして、ドーナツ屋さんのキッチンカー来てて、買ってしまいました飛び出すハート

いちご生カスタード。帰ってコーヒーをおともにゆっくりいただきました。


なんか写真横向き…そしてカスタードが潰れてる…。美味しくいただきました😊