激安ロールケーキ | 猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

猫好き独女 貯金とおやつ。ダイエット記録

アラフィフ独女。
老後に向けて目標にむけた節約開始。
節約しながら、いつどうなるかわかんない人生をいま楽しむ予定です。

今日のおやつは前日地元のお菓子屋さんで買ったアウトレット品ニコニコ



ロールケーキなどやチョコレートケーキなど日にちによって売ってるものが変わりますひらめき


いっぺんにたべれないので冷凍しておいたものを解凍。

今日はロールケーキをコーヒーと一緒にいただきました飛び出すハート


このおやつ、一パック350円目がハートお得ですよね。

冷凍庫の在庫が無くなったらまた買いに行こうと思います飛び出すハート


ご馳走様でしたニコニコ

↑期間限定のおやつですニコニコ