D_evil
東京への移動中に読む時間がたっぷりあるので即購入。
2/3程読んだんだけど、いまいちポイントがわからない。
ジャンルすら掴めない。
単に超能力を持った主人公の話なのか、現在社会のイデオロギー論なのか、
今後くるであろうファシズムへの警告なのか・・
今まで良い裏切られ方してるから残り楽しみにしよ
ってか、寒!!
違う惑星に来たかとおもったよ。この気温差はちょっと厳しい。
インフルエンザ予防接種受けたんだけど、体調悪くなるんじゃないかってくらい
明日東京最低気温7度かい!沖縄18度。
それはそれで沖縄も涼しくなったなぁ・・
毎回毎回1ヶ月ぶりの埼玉レオパ。当然ながら出たときのまんまの姿で迎えてくれる。
ちょっと違うのは、玄関に散乱してる1か月分の郵便物くらい。
この無機質な空間、ちょっと好きかも
むちゅ~で~ がんばるきみ~に~ エールを~
のレオパ。勿論今は荷物いっぱいあるけど・・。
沖縄はコンクリート造りだけど、ココはベニア板だ。隣の音がすごいの・・
歩く音も、セキとかクシャミも筒抜け~ ヤダヤダ。
今日羽田について品川でランチしたんだけど、なんでこんなに人多いの・・
スーツの人がうじゃうじゃうじゃ。
やっぱ、かりゆしっていいよね~ 言うよね~ (ちょっと気に入ってる)
んでたけー!7~800円はする。沖縄そばセットなんかジューシーついて500円とかやぞー!
んで3連休だ!本屋行ったらフェルメールの特設コーナーとかあった!
早く「牛乳を注ぐ女」を見たい!ってか今回コレ入ってるのかな・・。
きっと「おいしい牛乳」だ
日本人にもっとも愛される画家って帯の本あったけど、ほんと?
名前自体は最近知ったんだけどなぁ・・
little by little
リトルの綴り、思い出すのに時間が掛かった。。
縦線が一杯あるけんゴッチャになるよね~ 言うよね~
今日はなんと最高気温22度というなんとも肌寒い気候。
風邪ひかないようにせな。
まさか先週 こんなコトしてたとは信じられない
3人組の真ん中なんだけど・・これ溺れとるようにしか見えんね
今年一番の滝の水量とのことでした。嵐だったしね。
滝の下に行ったら、確実に戻ってこれなかっただろうなぁ
というわけで、明日は久しぶりにスーツ着て朝から飛行機で東京の本社へ。
何ヶ月ぶりに帰るんだろ、会社。。まぁ、インフルエンザの予防接種を会社でやるから戻るだけだけど。
俺の席、まだあるかなぁー
なんか最近早く帰れるよーになったから、家でゆったりスペシャでも見たい
いつか、落ち着いたらCS加入してスペシャをまったり見るんだ 夢だ
CD売れなくなって音楽不況だって言うけど、日本最大の音楽番組スペシャは不滅だー
あ、昨日の タイトル 「BYWP」 ってメガネブランド かっこいいよ!
まぁ、ほぼ裸眼なんだけど。
BYWP
この金融不安で円高株安、不景気真っ只中、オリエンタルランド株が逆行高なんよね。
年間入園者数が過去最高の2650万人ってすごいよね・・。
むかぁし、優待目当てで1株買おうとしたんだけど、これが最低でも50万くらいいるから
やめといたんよね。今現在なら最低70万はいるんだなぁ・・。
あ、オリエンタルランドってディズニーリゾート経営してるトコね。
で、このオリエンタルランドの筆頭株主が、かの京成電鉄なわけだ。
津田沼から臼井までよく連れて行ってくれた、哀愁漂う車両を誇る京成電鉄だ。
上野だって行っちゃうし、成田空港だって行っちゃうんだ。
で、やっぱり不景気は鉄道関係が強いから、ゆかりのある京成を買おうと狙っているわけだ。
お金があったらの話しだから、買わないんだけど。
そうそう、鉄道で思い出した。
前に神戸に住んでた(?)頃によく大阪行ったんだけど、
JRはもちろん、阪急・阪神と市営かな・・4つも選べたわけよ。
まぁ、三ノ宮だったり三宮だったり、
梅田だったり大阪だったりと駅名は微妙に違うんだけど。
なんとなく新快速めちゃ早いからいつもJRだったけど、選ぶのも大変だね。
神戸の三宮から京都まで50分でいくんよ!
体感速度もなんか速いよアレ。こだま以上だ、きっと。
あぁ、久しぶりに三宮で買物したい・・。
沖縄、冬服ない・・こともないけど、無いに等しい・・。
あ、今日琉球大学行った。広!構内車で一周観光♪構内に川流れてて、橋あったさ~
いいねぇ、こんな大自然の中でキャンパスライフ送れるなんて・・
