26歳
最後にこーゆーのやちゃうんだぁ
膿はすべて出し切ったかな
せっかく福岡行き航空券をマイルで購入したのに・・
7時50分初の福岡行きだったのに、
目覚めて時計を見たら7時50分ピッタリ・・
やっぱり4時半に寝て6時起きは無理だった・・
気づいたら携帯がマナーモードになってるし
空港行って説明して食い下がったけど、どうにもならんくて結局次の便のを正規料金で購入
何やってんだか
まぁ、仕方ない
きっと予定通りの飛行機に乗ってたら、何か災難にあってたに違いない
お導きで寝過ごして、不幸を回避してくれたんだ
とでも思ってなきゃやってられないんだけどね・・笑
といわけで、福岡。
お土産に「さーたーあんだぎー」を買っていったら意外に好評だった
普段買うことないから自分が食べたかったんだよね
そしてもう4ヶ月目のマリンちゃん
あぁ、かわいい♪
でもしつけ困ってるみたい
トイレ覚えないし、甘噛ひどいし。まぁまだ子供だしね!
そいや、ちょい前に誕生日むかえた友達にメールしたら4月にパパになると・・。
そーだよなぁ・・
さ、 イノベーションだ
