second time
飲み会もいいんだけど、帰って洗濯しなきゃなのがツライ・・。
そして大量の洗濯物を干すのもツライ・・。
酔っ払ってこんな作業してたら再度洗濯になっちゃう
主婦ってエライねぇ。毎日毎日。
というわけで、何故か家に とろふわプリン が10個
賞味期限は23日まで・・。
明日から3日間は東京に帰るし・・
ご近所さんに配るか。。
これが中々美味しいのだ
ってかコンビニで売ってる とろふわプリンシリーズは外れなし!
あえて言うなら、このマロンは外れ!
普通のとろふわは絶品です。機会があれば明日にでも是非!
おじゃる丸も感動の味
景気が悪いんです。
なんとあのHONDAさんも通期で赤字の見込みだと発表したのです
パナソニックも前期比較90%利益減なんです
ソニーもトヨタも大幅下方修正出してるんです
自動車と電機。日本を牽引してきた輸出産業が円高の影響でボロボロなんです。
これからどうなっちゃうんだろー
なんか アニマルプラネット とか ディスカバリーチャンネルとか
ナルナルジオグラフィックとか見て、グダグダしたい
