Milk
やっぱ牛乳でしょ
牛乳は沖縄県産に限る!
でも夏バテしてる牛の乳脂肪分は、北海道の高原ですくすく育ったソレよりも低いのだ。
久しぶりに牛乳買った。
なんか食べるものも決まってて栄養偏ってるかなって。
そんな時は栄養の総合商社とも言える牛乳に限る!
でもめっちゃ高いんやね、このご時世。
いやなんか申し訳ない気分。
というわけで、明日現地で1日休みなんだけどさ、気づいたら遊ぶ友達いないわけだ、ココには。
半年もココにいて今更なんだけど。
今までは、一緒に仕事してた若い人と休みの日は車で沖縄中を駆け回ってたんだけど
その人が、先月に今回の仕事卒業しちゃって帰っちゃったわけだ。
シーズンすぎて遊びに来てくれる人もいなくなっちゃったしなぁ。
やはり、現地の友人をつくっとくべきだった・・。
いまから探せばいいのか![]()
明日ちょっくら探しにいきますか~
そう簡単に見つかるかな・・
なんか、どっかの誰かが言ってた「自分探し」みたい
よく「自分探しの旅」だなんだって言うやん
でも、自分ってさ、探すモノじゃなくて、創っていくモノだよね・・・。
やっべ、イイコト言った!メモっとき!
あ、思い出した。
「ぼくを探しに」 って本あったよね。絵本。
子供の頃家にあってよく読んでたんだけど、あれ大きくなって読むと 深い んだわ。
絵本 TOP3に入るよ。 あとはなんだろ、同じ人が書いた「大きな木」とか。。
あと・・「百万回生きた猫」とか「ちいさいおうち」とか・・昔読んだ気がする。
さぁ、予定も無いフリーな沖縄の1日、車はある
どうする
→コマンド
あ、ぴあに電話しなきゃ
日曜は休みか・・・
