Panasonic Mobile Communications
そう、携帯を変えなきゃいかんのだ
未だに900iというFOMA初めての機種を使用してるし
いや、別にそんな苦労はないんだけどね・・。メールと電話さえ出来れば・・
って考えるのが歳とったなぁと感じてしまう
905を買おうとしたら、いつまにか906出てるしね。
高1の頃にベルを持って・・やっぱ歳だなぁ。休み時間にみんな学校にある公衆電話に並んで打ちまくるの。
今考えると異常だ。んで高1の夏にPHS(DDIポケットかな?)を持って・・
ピッチだって!懐かしい・・。あの頃クラスに3人くらいしか持ってなくて、意味無かったけど。
Pメールとかだったよ!20文字くらいの制限あったんかな。
高2から携帯(IDOだっけ?)に変えて、高3でドコモかな?そこからすーっとドコモを9年くらいだ。
iモードメールとか、J-PHONEならスカイウェブだっけ?あれは革命的だったね。
学生時代に携帯と共に進化してきた感じだ。ベル~ピッチ~携帯と学生時代に渡りあるいた世代って
少ないんじゃないかな?
で、そろそろP906iにしようかなと。あれあったらデジカメいらなそうだしね。
500万画素て今持ってるデジカメ以上の画素数だし!
今週雨っぽいし、沖縄で天気悪いって遊べないから行ってこようかな
沖縄で買っても変わらんのだよね?