感情の整理ができる女はうまくいく | 炭水化物抜きダイエット☆

感情の整理ができる女はうまくいく

『感情の整理ができる女はうまくいく』という本を、コンビニで購入し、読んでいます。

いま自分にとって一番必要な言葉だったんじゃないかなー。

*物事をシンプルに考える。
*物事を複雑に考えてしまうと、自ら目標に挫折してしまう。
*相手にイライラしても、自分の力で相手をどうにかすることはできないので、あきらめ、切り替える。
*自分に対してのイライラなら、いま何をすべきかを考え実行する。

らしーです!\(^o^)/

物事を複雑に考えまくっていた昨今、この言葉を胸に日々送ろうと思います。

シンプルに!
自分のいまの目標
①税理士資格3科目合格。(賢くなりたいから!)
②ダイエット。綺麗になる。(葛岡碧さんみたいな笑顔に!好きな服!)
③いい彼氏と付き合う。いい彼氏!!

賢くなりたいから、勉強するーー!!綺麗になりたいから、ダイエットするー!!知ること知識を身につけるってゆーのはおもしろい!

豊かな人生を!\(^o^)/

Android携帯からの投稿