パクト毎回パワー溜めなおしと・・・ | あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる

あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる

あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる


パクト毎回パワー溜めなおしとかだったら筐体前でリチャージする不審者が出来上がりそうで怖い

hebichan0701他1人そーなんですよねぇ……合宿の風呂上がりとかほぼ100%"誰?"って不審者みたいな目で見られるわー… 詐欺師呼ばわりしないでくだサーイ、こう見えても素直で純粋な生き物ですからネ?(握られた指見ればうにうにと指先動かして)

fuzz_gamesいちごオレ大好きすぎるw ふぁずさんも不審者(*´罒`*)

不審者「犬一緒に探してくれへん?(そのまま誘拐する)」 うち「犬の写真airdropで送ってください。あと犬の特徴教えてください。 Twitterで拡散しとくんで!!!!!」 (母に不審者が犬探してって言って誘拐する事件あったらしいけど着いてっちゃだめって言われたので)

異装祭の筋肉痛で歩き方が不審者みたいになってるなぁと思って防犯カメラ見たら案の定不審者で草


Kano_Mionaええ・・・
盛岡大付がサヨナラで春夏10勝目 石岡一力尽く