完全に不審者 (@ 聖マリア・・・ | あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる

あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる

あの人の罪悪感! 挙動不審★そっと覗いてみる


完全に不審者 (@ 聖マリア幼稚園 in 新居浜市, 愛媛県) swarmapp.com/c/2tpKjjl8bAG

プリチャンもこれで一段落だと思うけど エンジン掛かり始めてからのプリチャンを振り返ってもやっぱりあいらと不審者が話を面白くした功労者すぎるな

melonpan46不審者がやってきた時のため??

hikaru__0218ランドセルを……フフフ………(不審者)

忙しそうに行き交うスタッフさんたちから、スーツの方がスィーって寄って来られたので、不審者は色々尋ねましたよ。「当日券は11:30から正面左手窓口で販売開始します。20枚は出そうです。よろしくお願いします」と、よろしくお願いされたのでお知らせしときます。


気持ち
サッカーW杯、南米4カ国共催に意欲 アルゼンチン副大統領