年内最後のグレイハウンズライブ参戦! | のんびりいきましょう

のんびりいきましょう

日々の何気ない事から、旅行やグルメまで書いていきたいと思います。

みなさん、こんにちは!たぺはちょめですおねがい

気が付けば、もう11月・・・。早いですね。
来月末には大晦日がやってきますよガーン
いや~、1年って本当に早い!

仕事が超~多忙になる前に、年内最後のグレイハウンズのライブを観に行って来ましたギターカラオケルンルン

写真はいきなりライブ会場周辺からになってしまいますが・・・ニヤニヤ

◆小岩駅を出て左に歩きながら

◆商店街を少し歩きます
(いつかこの先も歩いてみたい・・・照れ)

◆そして到着したのが・・・

◆小岩ジョニーエンジェル

◆今回はこちらのお席で生ビール
オニオンリングを注文したら「品切れ」との事だったので、フライドポテトに変更~!
(オニオンリング食べたかったなぁ・・・えー)←まぁいっか(笑)。

◆始まったよ~ラブ


◆ライブが終わりホテルに戻って遅い夕食
この「焼きそば」は太麺!
そして硬めの麺は僕の好み。野菜にかかっている胡椒もイイカンジグッ

◆ローソンで買ったスイーツも忘れずに!
下の方にスポンジケーキが多く感じたのが、個人的な感想かな・・・。
でも、甘くて美味しくいただきましたチョコカップケーキ

◆翌日、早く帰らなくちゃならないので、観光はせずに成田空港の飛行機の中(笑)。
(今回は往復共にLCCを利用)飛行機

◆帰路に利用した機種は、元バニラエアのものではないかと思う・・・。
翼の先端の反りと「Peach」のマークのデザインが特徴的のような・・・。

◆機内で希望者に配布してくれた読み物
(奄美特集をやっていました・・・)

◆自宅に少しお土産を

ここで驚きの事実が!
以前、ブログ友達のblueoceanさんが紹介してくれた「治一郎」さんのバウムクーヘンが空港の売店にあったので、即購入!グラサン
我が家は子供もいないので、手頃な「4カット」というのを購入。
しかも250円という値段も優しい金額札束
静岡県の会社ですが、美味しそうなので買いました。

そして右の商品は季節限定商品という事で購入~ニコニコ
販売者は東京の会社だったけど、製造者が書いてありませんでした。まぁ、東京のお土産という事にしておきましょう照れ

どちらもすぐに食べたかったけど、前日・当日と少し食べ過ぎのような気がするので、我慢して翌日以降のお楽しみにしたいと思いますえーん

完了