今年に入って

前々からバラ完に興味があった夫


どうしても私にもカーボンフレームの

ロードバイクに乗って欲しいらしい


そこで最近人気の新興ブランドの

フレームセットとハンドル

その他諸々のパーツやら

組み立てに必要な工具やら購入した


初めての海外通販だったけど

1ヶ月半程で無事に到着


その日からYouTubeや本を片手に

まるで新しいプラモデルを

買ってもらった子どものように

目をキラキラさせながら

日々組み立てに勤しんでいた


だがしかし、やはり素人なので

なかなか難しい部分もあり

何度もやり直したり

失敗してパーツを購入し直したり

紆余曲折ありながらも

なんとか自転車らしい状態まできた


と、その時

作業の最中に嫌な音が…

BB圧入中にフレームにヒビが😱


乗る予定の私よりも

大ダメージを受け凹みまくりの夫…


壊れちゃったものは仕方ないのよね😅

焦ったり無理したりしてたから

修理から戻ってくるまでは

ちょっと落ち着いて作業する為の

クールダウンの時間だね