頑張れ…!
やさしく、ノブタを攻めてます。
中山さんが正論。
4Kは いらん。
日銀引き受けの国債発行だ
ノブタ!お前がいうな
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2205186/
確かに130カ国の、援助申し出の詳細は、マスコミからは流れてきませんね・・・
こんな時に、中韓外相会談で こともあろうに松本外相は 京都見学・・・・・
菊田議員はアジアに出張でエステ三昧と・・・。
今回の、中韓外相会談の中身は・・・・、 特 に 韓国とは 通貨スワップ協定の延長もふくまれてませんでしたか?
つまり、韓国の借金の連帯保証人。
遠くの友達より、近くの隣人てか・・・。
忘れちゃなりませんよ・・・、原発の情報統制で、帰った国もあることを・・・
そして昨日生存者発見・・・
政府の後手後手の対応のせいで、助かる命も助からないかもしれない・・・・。