http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110527/fnc11052723100016-n1.htm
いい加減にしろ・・・・!
こやつを なぜ サミットに行かせた!
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110527/fnc11052723100016-n1.htm
いい加減にしろ・・・・!
こやつを なぜ サミットに行かせた!
支柱を建て・・・・。 始 と 停止の位置に 支えの支柱を 配置。
次回は、 防風網の補修・・・・。
ハウスの解体・・・・・
今週末には ニラの苗植えの準備・・・・・
忙しいじゃん
どうか、 原発問題が収束してくれますように・・・・・