スコップつかれた…。 排水溝を人力で掘りました。 通路から、水を誘導して…。 しかし抜けない…午後の私は、 昼飯後に エナジーパワーの1時間の自己治療の後、 完全にダウン。 今、 きがつきました。 まあ、 いいか。 そう思うことにします。 次回は 何が何でも 薬剤散布です。 ココア味の小枝みたいな、 シャクトリ虫が 、 私の茄子を 美味しい美味しいと…