通路のぬかるみ考もう… ビチョビチョ…涙。 茄子で怖いのは アオガレ病菌の伝染ですが、 私の所は幸いに 高畝です。 泥の移動をしないと、収穫に難があります。 なにしろ足を取られます。 なにしろ足を取られます。 明日は 干します。