葉かき今日は出荷しないつもりだったんで、8時出勤で、中野美奈子を にやにや見ながら仕事に向かいました。 炎天下で、超スロー・・・・ しまいに頭が痛くなって 水をがぶ飲み・・・ こんな日は スイカが食べたい・・・・・・