最近鬱病患者の間でもNaSSAを飲む人が多くなってきただろう。

NaSSAは効き目は効いてんのか効いてないのかイマイチはっきりしない薬だけど

飲み始めの倦怠感はものすごくある。

飲み忘れても副作用がない。

だから平気で薬を切らしてしまいがちなヘンな薬。

あと、重大な副作用として私が感じるのは

この薬

かなり

太る

飲み始めてから私は相当太ったと思う。

私自身ベジタリアンだし

過剰なカロリー摂取はしていない。

太る要素がないくせにこの薬に変更してから

体重はかなり増えた。

医者はかかった当時にかなり鬱の影響で痩せこけていた私を知ってるから

いい傾向だと思っているらしいが

ここまで太ると冗談じゃない。

と思うくらいに太ったと思う・・・

鬱病で最近太ってきたアナタ。

レメロンかリフレックス飲んでませんか??