ニノ国をやりだした。

マジックマスターという結構な厚さの本が付いてくるヤツ。

スタジオジブリがらみとあって映像はDSの中でもかなり上に入ると思う。

やりだしてみると・・・

マジックマスターをいちいち出してからやらなければいけないことがあって

DS手に持ちながら

マジックマスターをその度にカバンから出して

がさがさと・・・

朝のラッシュの電車ではかなりヘンなヤツとして

他人には映る・・・(//・_・//)

DSの手軽さに慣れているので

マジックマスターを出さないといけない場面になると

そのまま放置してPSPに移ったりしてる・・・

映像はいいけど。

ゲーム内容もタッチペンを利用して魔法を描くというのもなかなかだけど。

本開かなくてはいけないという面倒臭さが今のところ勝ってる・・・

あまり進まないな~

いつになったらクリアできるやら・・・