競馬のゲームしかできない私。

だが、ウイニングポスト2010のPSP版の購入を考えていたが

ふとかわいらしいのに惹かれこれを購入してしまった。


(借金モチ)←自己破産した三十路独身鬱病女

分類上はアクション
今まで競馬シュミレーションしかやたことがない私には
非常に難しいのか・・・

格闘シーンになるとコテコテのインファイターな私はいくら攻撃受けても突進してムリヤリ勝っているけど

大妖怪の鬼婆で苦戦してそこから進まない(w_-;

大神シリーズはPSとかの据え置きでは有名だったようだけど

据え置きゲームは買ったものの放置・・・

どこでもやれるこのDSやPSPはなんとかやる気になる私。

だから何とか進みたいんだけど・・・

大妖怪鬼婆強し・・・

攻略本買っても退治できない・・・

続く・・・