勤務中にインスタントのコーヒーを飲んでいた。

そうすると社長が

『朝ちゃんと食べないからこうやって口にしたくなる!青い顔してもっと朝食を食べて来い』

という。

私は確かに朝は今一杯の豆乳で。それから先はただのコーヒーなんだけど。

他の人は水筒持参でも、ペットボトルでも何かを飲んでいてもなぜか怒られない。

なんで私ひとり言われなきゃいけないんだ?

私ひとりだけなぜ責められなきゃいけない?

そろそろ70になるんだから。もうちょっとその差別というのを止めてくれないか・・・

何でも機嫌の悪い時には私ばかりに何かにつけて言ってくる。

尊敬されない社長のいる会社には未来はない・・・

だいたい会社で息子に社内で「ねぇ」としか言われない。

私のコーヒーにモンクを言う前に自分のバカ息子を教育しろ。

親がバカ親だから当然子供もバカ息子になってしまうんだけど。

あんたが死んでも私は涙一滴も出やしない。

あーやっとくたばってくれた。と反対にほっとするだろう・・・

でもバカ息子がバカのまま会社継いだらこの会社倒産するよ・・・