持病を抱えた人でも入れる保険というのが最近出てる。

実は私。保険はDVヤローと別れた時に保険は一切解約してしまった。

でもって、自分の生活が起動に乗り出したら入ろう。と思いながら。

DVの影響で強迫性障害と鬱発覚・・・

保険は現在未加入。保険は精神疾患のあるヤツは加入できない。当然鬱病というのも引っかかってくる

このままだとホントに病気になったらどうしよう・・・
今更ながらなぜ解約しないでひとり続行というのをしなかったんだろう?
と思った・・・
ただでさえ、子宮筋腫の小さいのがあると婦人科の医師に言われてるから。いつ。これが巨大になるかも分からないし。

そこで出た『ア○ラックのやさしい○VER』

持病モチでも40歳から入れるというの。40にはまだまだなってはいないけど。鬱でも入れる保険があった~!!と思ってよく読んでみると。ここにもやはり精神・脳の病気で5年以内の投薬・・・というのに引っかかる・・・

精神病の患者がNGなのはその自殺やリスカ。ODによる胃洗浄などを払いたくないからだろう・・・

精神病でも入れる保険ってどこにあるんだ??

ODもリスカも自殺もしないから。

精神疾患の偏見ってどうにかならないものかな・・・