2月のヘルスは確かにヒマみたいだ。

ちっとも稼げないし。土日に2週連続で用事があるので、ヘルスには出勤できず。
借金はせっかく減ってきたところでまた借金してしまった。
まぁ。私が立て替えてやったお金が戻ってこなくて。借金するしか道がなかったんだけど。
他人に借金させてまでなんでお金を私が立て替えないといけないのかな・・・
風俗で稼げない以上。立て替えてるお金がさっさと戻ってこないのはキツい。

最近風俗のお仕事は全てアメンバーに載せていてアメンバーでしか
風俗の仕事に関することを載せてなかった。

色々言われて風俗のことを公に話すのがイヤになった。

こっちは裸一貫で働いてるってのに。さんざん言われて冬篭り。

言っとくけど寒い時期は鬱ってとてもヒドく。
動きたくもない状態の中。平日は会社員。土日は風俗嬢として働いている。
こんなに頑張っては本来は悪化する精神状態にあり。その中であれこれ
の嫌がらせ。中傷に正直オープンにするのがイヤになった。

今はちょっと気分が上向きなので、まぁ。風俗のこともぼちぼちオープンで
いけるとこまでは話そうかな。って思うようになりだした。

偏執病のヤツのペタが最近なくなったし。

ただ、嫌がらせのコメはもうこりごりなので。オープンの時にはコメ拒否で。
なんとか限定以外のブログに戻る気になったのは。自分にとっては少しの進歩。
でもまた嫌がらせメールが来たら篭るかも。

風俗で稼ぐのって。歩合で先が見えないからとにかく。お客さん付かなくて
イラつくし。稼げないし。2月が悪いんじゃなくて。自分がヘルス嬢として
ダメなんじゃないか?と思ったりして焦ってばかりいる。