東京都庁のライトアップ | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

こんにちは、西田ですニコニコ
 
ピエールと仕事を始めて私個人はもう25年!
あっという間のようで、長い道のりです。
 
オリンピックの誘致が東京に決定してからも
今日までが、あっという間でしたね。
 
東京オリンピック2020おねがいあと2年切ってます!
 
昨日、都庁の前を通ったらライトアップが
オリンピックカラーになっていました♪
 
気分が盛り上がりますよね!
 
何かは観戦しに行きたいですね
 
今年も後半に突入して、秋からまた忙しい季節です。
 
時計で気分を上げていきたい!
ということで、ピエールラニエいちおしのご紹介アップ
 
手元が映えますカメラ
 
パリでも人気のこちら
 
あとは、定番の八角形よりハート
 

グランモデル

不動の人気No.1キラキラ
8月と8角形をかけまして、
日本上陸30周年感謝の気持ちをこめて
直営店限定でちょっとお買い得になっています!
今年だけのスペシャルサービスです。
色違い欲しい方も今がチャンスラブ
 
ご来店お待ちしておりま~す音譜
 
 
おまけ    「くりこ庵」たい焼き(チョコミント味)
あったかい餡がスースーしました爆  笑美味しかったよ。
 
西田でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 

 

 

★日々のこと、新作情報など。

 

facebook http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

twitter https://twitter.com/tapak_PL

インスタ https://instagram.com/pierre_lannier_jp/

インスタ https://www.instagram.com/pierrelannier_rakuten/?hl=ja

 

 

#ピエールラニエ、で投稿してね。

 

 公式オンラインショップ

https://tapaktokyo.com/

 

ピエールラニエ公式楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/france-seikatsu/

 

 

ヤフーピエールラニエ公式ヤフー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plshop/

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798