あったかい日和。 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

 
 
안녕!
春ですね!え?もう3月おわり 柴田です
どうでもいいですがこの時期になると三色団子が食べたくなります。(もとい、食べてますㅋㅋㅋ)
 
 
 
 
最近はというと毎週月曜日のお楽しみ、
しいたけ占いをチェックしてます
なんか妙に当たってる気がしてツボでなんですㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
話しは変わり…
 
ピエールラニエ銀座店で断トツ人気シンフォニーウォッチ  
 
ちなみに私の脳内では…
シンプル+上品=おしゃれ!という計算方式なんですがㅋㅋ
シンフォニーウォッチはまさにそんなデザイン
 
 
それと自分が今一番欲しいリスト上位に入ってるのでㅋㅋやっぱり今日もご紹介していきたいと思います
(今回は柴田の心の声コメント付きでㅋㅋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
↓革ベルトver.もご用意しております。
    この革ベルトけっこう好みな色です。
{02B01463-BF10-493D-A1D0-0D9B3F83A508}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓いつ見ても美人なこの子。うっとり。
{6CE14D0D-8B4D-4FAF-A87C-6144FC28998B}
 
 
 
 
 
 

 
↓あえてこうゆうシンプルが今一番欲しかったりするんですよね。韓国っぽくて好き。
{AD531C99-0C7F-4C4E-BA79-43370A4DB637}

 
 
 
↓オールブラック個人的には本命なんです。
    ピンクゴールドの文字盤はネイビーです(見にくくて          すみません> <)
{63DCE013-CEF2-4990-AC9D-A6FEFCAFF1B9}

 
 
↓白黒ボーダーの服に合わせたい子。
{6140C0D4-F051-44FD-B865-FA303FFCCBB5}

 
今のところ2枚目の写真ピンクゴールド×グレイッシュかオールブラックかもしくは…シルバー×ホワイト…この3型で悩んでますーーー。
このサイズの時計、とりあえず1本は持っておきたいですよね
 
本当におススメのデザインですのでぜひお店でお試ししてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中のHanakoにピエールラニエ銀座店が掲載中!チェックしてみてください何かイイ事があるかも…!?
 
{AE3588DE-5053-41D8-B48B-B8D34B81A99C}

 
 
 
以上、現場よりお伝えしました
 
 
 

★日々のこと、新作情報など。

 

facebook http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

twitter https://twitter.com/tapak_PL

インスタ https://instagram.com/pierre_lannier_jp/

インスタ https://www.instagram.com/pierrelannier_rakuten/?hl=ja

 

 

#ピエールラニエ、で投稿してね。

 

 

楽天ピエールラニエ公式楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/

 

ヤフーピエールラニエ公式ヤフー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plshop/

 


★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798