グレーベルト入荷しました | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

こんにちは、WEBショップスタッフ吉野ですカエル

朝の気温がぐっと下がりましたね。

 

1月も半ばを過ぎましたが、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。

私は初めて除夜の鐘をついてきました!

そして、餅もつきましたよ。

 

 

つきたてのお持ちは柔らかさが違います。

格別ですね餅

 

日本の行事を久々に堪能したのでした鳥

 

 

★★★

 

欠品していた、ベルトが入荷しております!

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 

14mmサイズ:

クロコチャ、クロココゲチャ、クロコ濃紺、クロコグレー

 

時計はレクタングルウォッチ(税抜各20,000円)

 

 

人気のグレーベルトはすぐに無くなってしまいますので、お早めに!

 

時計はソレイユウォッチ(ピンクゴールド/税抜20,000円)

 

猫しっぽご注文おまちしておりまーす猫あたま