さ、さ、さ、 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪



寒いーーーー
と今日何回思ったことでしょうか。。

こんばんは、柴田です。

帰りた〜い♪帰りた〜い♪cm songもしくは粉雪が頭の中で鬼リピートな1日ですかね?笑









こんな日には雪のような銀世界が連想されるこちらのデザインでぜひ癒やされてくださいませ…

{9F7CC441-105D-4553-8680-0960F0753328}



連日人気のスワロフスキークリスタル使用のPierre Lannierの新作ウォッチです



こちらは星空のようなキラキラ感がたまりません!
{80DAB67A-5FEC-492F-9C85-769A5A93588C}




{5703FDCA-3767-4217-8B63-7F9725116706}

どの角度から見てもうっとり

{C46040A2-DF39-4DC2-8FFA-FB2D4671CDFF}

腕時計のようで時計っぽくない?そんなデザインですね

{1150B6BE-8F21-423C-9BAE-A378FAD58F50}

これからの季節、コートの袖口から覗かせたいな〜(ね?サンタさん?笑)





これからグッと寒くなりますので皆様どうかご自愛くださいませ




現場からは以上です!