ネイビー☆ブルー | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

こんにちは、西田です。

先日、旅行で南米へ・・・

なーんて、残念ながらそんな遠くではなく、ディズニーシーに行ってまいりました♪

のんび~りまわったつもりでしたが、結構乗り物にも乗って、大満足照れ

学生時代の友達と7人で大騒ぎ!!

雨のなか、ミッキーとミニーもレインコートを着て登場、七夕の衣装で。

見た目の可愛さにつられて七夕限定メニューをいただきました♪

カワイイ≧(´▽`)≦

 

ということで、夏といえば海、マリンなブルーが気になります(笑)

いつもホワイトベルトでつけている、ピエールラニエの八角形ウォッチ。

今日は、チェックのシャツに合わせてクロコ型押しネイビーに付け替え。

ピンクゴールドとの相性もなかなか良いですよ~ウインク

 

ブルーでもう一本おすすめは、こちら。新作ですラブ

WEBでも発売となりました、新作のクロノグラフウォッチです♪

主人にプレゼントしつつ、私も使ってしまおう!と企んでおります。

むふふニヤリ 女性がつけると、カッコイイ手元が完成。

風防部分が通常はクリスタルガラスなのですが、このモデルはプラスチックでできているので軽いうえに、雰囲気がレトロ風にもなって、なんとも愛らしいフェイスをしています。

 

色違いもございますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

LujoxPierreLannier のターコイズブレスとコラボウォッチも残りわずかです!

キラキラ気になっていて悩んでいらっしゃる方、お早めにキラキラ

それでは、じめじめした季節を乗り切りましょう!

 

西田でしたぶーぶー

 

 

 

 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798