夏→秋へ | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

こんにちは音譜相川です。
毎日暑いですね得意げあせる

先週お盆に夏休みをいただき、富山の実家に帰省してきました。

海やバーベキューなどを予定してましたが、残念ながら雨。それも大雨雨

大人達だけならなんとかなるものの子供達にとってはダウン


なんとか行くところを探し、行った先は鉄道博!







トーマスの乗り物やプラレール遊びやバスに乗れるところです。

子供達も楽しそうにしてくれて良かった~。

その日の夜花火大会があるとのことで降ったりやんだりの雨の中、行くのをどうするか迷ってたところ、無茶ぶりで有名な父親が強行突破。でもそね強行突破のおかげで花火が見れましたアップ







目の前で打ちあがる花火に子供達もビックリしながらも大喜びラブラブ

東京ではなかなか見られない感じで良かったです。

しかも音楽とともに打ちあがっていて息子はそれがよかったみたいにひひ

『AKBとかアナとか歌ってたね~。花火もきれいだったね~』と東京戻ってきた今でも言っています(笑)

そんな夏の思い出。雨でもなんとかなりました~チョキ

でも次行くときは晴れてて欲しいな~。


夏の旅行に持って行ったのは昨日の田辺ブログでもご紹介していたユニセックスチェンジャブルウォッチグッド!JR名古屋高島屋フランス展でも人気のシリーズです。




光で反射してしまってすみません・・・。


Pirerre Lannier ピエールラニエ

ユニセックスチェンジャブルウォッチ(ホワイト)


https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=79



この時計にリザード濃紺をつけておりますー。

大きくて見やすいのですごく重宝していますにひひ


残念ながらこのシリーズ、生産終了になり、今日本にある在庫で終わりなのです叫び

なので気になっている方はお早めに~。

チェンジャブルウォッチの良いところは安全ピンのような状態になっているのでベルトの付け替えが工具なしなんです。

旅行などにも最適でコーディネートでベルトを簡単にかえられます。

季節の変わり目などにもベルトをチェンジするだけで夏から秋にシフトチェンジグッド!




私も早速秋色に変えてみました。まだまだ暑い夏ですが、手元だけでも秋色に変えて先取りするのもいいかも!!チェンジしたベルトはクロコパープルです。



2014年秋のトレンドカラーは「ラディアント・オーキッド」だそうです。

いわゆる藤色といわれる色でピンクとパープルの中間色がトレンドカラーだそうです。


今年のトレンドとは関係なく相川は秋になるとパープルを使いたくなります~。

フェミニンになりすぎずレトロな印象のパープルお勧めですビックリマーク



最後になりましたが、先日洗濯物を畳んでいたら息子が「見てみて~!!」と・・・。








ふざけるお年頃になりました(笑)


ではでは~。






走る人イベント情報走る人

8/19(火)~8/26(火)まで

JR名古屋タカシマヤ『フランス展2014』に

出店します!

遊びに来てくださいね♪

http://tapak.co.jp/2014/08/pierre_lannier_jr2014.html

公式オンラインショップ限定

¥ポイントアップキャンペーン¥

8/1~8/31まで対象商品がポイント10倍☆


▼対象商品一覧はこちら▼
https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=128

ブーケ1
八角形ウォッチ投稿写真大募集中!




https://tapaktokyo.com/user_data/i-love-octagonalwatch.php



▼▼大人気!八角形ウォッチはこちら▼▼



https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=65

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!
Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ
いいね!200人突破ありがとうございます。
http://www.facebook.com/pierrelannier.japan
Pierre Lannierピエールラニエ twitter

https://twitter.com/tapak_PL





★ピエールラニエ直営店

伊勢丹新宿店 本館6F ステーショナリー/時計
03-3225-2717


渋谷Hikarie ShinQs5F アモリコ内
070-6512-8151 (直通)


★ピエールラニエオンラインショップ

ピエールラニエ公式ショップ

https://tapaktokyo.com/

ピエールラニエ公式楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/

ピエールラニエ公式ヤフーショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plsh