つゆですね | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪


こんばんは、店舗スタッフ野路です。



ワールドカップ、盛り上がっていますね。


先日、サッカーオタクの友人と渋谷で焼き鳥を食べてきました。
ここ最近の彼女は、仕事から帰ってきたらすぐに寝て夜中に起きて試合を見、そのまま出勤しているそうです。
「これからしばらく寝不足がつづくナ~✩」と鳥レバーをほおばっていました。

しあわせそうで何よりです。


サッカーは漫画で得た知識しか持ち合わせていない私に友人は、
とりあえず「オオサコハンパナイ」だけ覚えておけと言うので、日本の試合を観戦しているときはとりあえず「オオサコハンパナイ!」と応援するようにしています。


オオサコハンパナイ!



そんなわけで梅雨ですね。


夏に向けて、という皆様の意識か、店頭ではセラミックやメタルの時計も人気です。
洋服を選ばない、汗に強い、こういうものが1本あると便利ですよね。


そんななかでもこちら、いちおしです!


Pierre Lannier ピエールラニエ

トノー型メタルウォッチ ¥20,000(税抜)

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=238


カラーはホワイト×シルバー、ブラック×シルバー、ゴールド×シルバーの3色をご用意してます。

(写真は、左ブラック×シルバー、右ホワイト×シルバーです。)

メンズライクですが、サイズはコンパクトでフェイスのつくりも薄いので、
手首にしっかりおさまります。

(メンズサイズもご用意していますのでペアウォッチとしても楽しんでいただくことも出来ます!)







それからよーく文字盤を見てみると、ローマ数字でなくアラビア数字なんです。




グッときます。かわいいです。


スマートでクールなこちらの時計は
スーツに合わせたビジネスシーンにも、
ラフなジーンズスタイルに、外しアイテムとして取り入れても素敵です。


ぜひ店頭でご覧になってみてください^^




ではもうひとついちおし。




昔からだいすきだったガチャガチャ。

さすがに大人なので封印していたんですが、このシリーズには思わず手を出してしまいました。


zooの「つかれた寝」というシリーズです。

動物がとてもていねいにつくられています。




おしり。




・・・思わず手を出してしまったこの気持ち、伝わりますでしょうか。


あとブルドッグが出ればコンプリートなんですが全然出ないんです。きい。



最後に我が家のかわいこちゃんのつかれた寝です。


遊んでたのに突然の



すや




天使ですね。





野路



王冠2Pierre Lannierイベント情報王冠2

松坂屋名古屋店『フランスフェア』

■開催日程 ~6/26(木)
■開催場所 松坂屋名古屋店 本館7F

店舗HP
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/index.html

ブーケ1八角形ウォッチ投稿写真大募集中!




投稿者には素敵なプレゼントも!

さらに抽選で3名様には八角形ウォッチに変えられる時計ベルトとばね棒外しが当たります。

ご投稿お待ちしております!!


https://tapaktokyo.com/user_data/i-love-octagonalwatch.php



▼▼大人気!八角形ウォッチはこちら▼▼



https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=65





★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!



Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ

いいね!200人突破ありがとうございます。


http://www.facebook.com/pierrelannier.japan



Pierre Lannierピエールラニエ twitter


https://twitter.com/tapak_PL



★ピエールラニエ直営店

プランタン銀座 本館B1F
03-3567-1766(直通)

伊勢丹新宿店 本館6F ステーショナリー/時計
03-3225-2717

渋谷Hikarie ShinQs5F アモリコ内
070-6512-8151(直通)


★ピエールラニエオンラインショップ


ピエールラニエ公式ショップ

https://tapaktokyo.com/


ピエールラニエ公式楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/


ピエールラニエ公式ヤフーショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plshop/