運気アップの“8” | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

今日も1日お疲れ様でした!キラキラ
販売スタッフ和田です(^^)



突然ですが、ここ1週間ちょこちょこ不運が続いている和田…


・何年か前に虫歯で奥歯が欠けて○万かけて詰め物をしたところがまた欠ける

・買ったばかりの靴のヒールが買った次の日に取れてなくなる

_<))


。。。日頃の行いなんでしょうか○| ̄|_





今日はこんな私に必須な(笑)
ピエール・ラニエの大人気モデルをご紹介したいと思いますコスモス






写真は右から
ピンクゴールドのフェイス×新色のクロコカーキ
ゴールドのフェイス×クロコ赤
シルバーのフェイス×リザードこげ茶



題して『サンタクロースとトナカイ』momi2*






m(__)m



そんなこんなはさておき!こちらのモデル、フェイスは丸なのですがケースが八角形で珍しく、Ane Can12月号にも掲載中です(^^♪


そしてなぜ私に必須かと言いますと
“8”と言う数字に秘密があります


Ane Canにも縁起がいいと書いてあるのですが、

少しだけざっくり掘り下げます(笑)



まず日本では皆さんご存知の【末広がり】

もうすぐ(?)クリスマスなので、キリスト教だと【復活】や【再生】の意味があるのだとか。

風水では【 八方位の運気を呼び寄せることができる 】数字だそうで、
例えば西の方角は金運、東南の方角は恋愛運と言ったように八方位別に司っている運気があり、八角形をもっていると全てのパワーが集まるんだそうですひらめき電球



“8”は古今東西で縁起のいい数字という事ですね(*´ω`*)





プレゼントにもgoodですキラキラ
送る方のお気持ちに+1の想いをのせて
なんていうのも素敵ですラブ


私も毎日眺めて運気アップをはかりたいと思います!!!笑


長々と書きましたがとりあえず可愛いですラブラブ!

ぜひ店頭でご覧ください(*^^*)




最後に先日仕事終わりに同期の渡辺と行ったお鍋屋さんにて。

名物の辛から鍋。奥にはチェンジャブルをつけた渡辺(・∀・)



2人でイルミネーション(笑)



では今日はこの辺で星
おやすみなさい~(。-ω-)zzz. . .


Android携帯からの投稿