からの香港。 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪































なっし~










ってぐんまちゃんだしwww











九月三十日を締めくくる柴田です。
おはようございます。









香港出張がなんだか遠くに感じてしまうほど忙しい毎日を送っておりますが



まずは前回の続き行きまっしょい




こちらはある夜のひたすら食べまくってお腹いっぱいの図。


{018CF855-75C0-42A5-B8AE-232A11C1F683:01}



ぷふ~ぅ。(満)


夜このまま寝たら罪!だったので夜道を散歩し、、、zzz




そして、そして、
次の日はもっすごい高いところに昇り



{5688E5E3-3E66-4DAC-A635-771E59F8B93A:01}



{AD9FB8A8-944A-4225-9817-8711323B69B1:01}


この時しょうもなくへっぴり腰の柴田だったことは社長しか知りません笑




最終日スタッフのお土産を買いに気になってた"ジェニーベーカリー"というクッキー屋さんへ






ここからが戦いとなることは知る由もなかったんです…










朝9時くらいにお店の前で10人弱?で並んでたら店員さんに並ぶのここじゃないよと云われ、案内されたら、、


えっ、、ウソでしょ(((( ;°Д°))))
な長蛇の光景が…


ま、軽い気持ちで並んでみたのですが、まさかの3時間待ち(°д°;)








プロセス長いので割愛します。









で、で、結論から言いますとGETしたクッキーはこんなんなってま~す笑


じゃじゃん!


{09BEC045-CADE-4357-A130-CEBB6941C326:01}



一口入れるとフワッとしたほぐれ感で確かに美味しかったです。yummy






けっこうな雑居ビルに入っててわかりづらい場所ですが、お店までの道を聞くとみんな場所を答えられるので有名なんですね




激狭店内の図。
{D78DD447-86A7-4C03-8D81-9A501226D969:01}

{35565F85-BB29-4500-B90C-D614F98F50B5:01}

だから前に進まないんだ苦笑。


香港に行かれる際はお土産にぜひ
(土日はたぶん朝8時台から並んでるのかも…)


念のため価格表UP♪の図。
{22A77C15-962F-49ED-8102-DAEEC7BA650B:01}



クッキーまさかの行列事件により帰りのフライトが間に合わないんじゃないかとヒヤッヒヤでしたがなんとか間に合いました


ハプニングあり、他にも超絶うまうま麻婆豆腐に出会いましたがw
これにて香港出張はおしまいです(番外編多!)



オーダーした新作ウォッチ、ベルト、来月から年末にかけて目白押しですぐふふ。
 


お気軽にお越しくださいませ



では今日もひと頑張りしてきまーす


ピョン