ベルト再入荷~★ | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

みなさんこんにちはー。





先日の朝のこと。

出かけるパパに向かって、突然

『ゆっくり歩いていってきてねー』

と言うわが子。





普段の私は『いってらっしゃい~』を言えばいい方で…(-_-)私発信ではないことは確か。。





どうやら保育園で覚えてきたらしいのですが、それにしても、2歳の子供が嫁を越える気の効いたの一言を言えることに驚き、そして嫁の私はそんな言葉も思い付かない自分に反省。。。\(__)






子供に教えられる…って、まさにそんな感じの出来事でした(^-^;





あと二ヶ月でもうすぐ3歳のわが子。。。





早いような、やっとここまで来たような…
複雑ではありますが、着実に成長しているわが子に嬉しいような、励まされるような、そんな気持ちになった一幕でした。









さてニコニコなにはともあれ、今日も明日も元気に頑張らなくてはですね!!










早速ですが、最近、ベルトニュースが盛り上がっていますが、泉本からもひとつお知らせでーすニコニコ




しばらく入荷まちになっていた大人気のクロコグレーが再入荷です!!









12㍉、14㍉がモリモリです

時計ベルト 12mm イタリアンレザー


時計ベルト 14mm イタリアンレザー


時計ベルト 18mm イタリアンレザー




今度のロットもいい仕上がりになっております音譜













どんな時計にも合いやすい、それでいておしゃれなお色なので、使いやすくて超オススメべーっだ!








気になるかたはぜひ店頭でお試しください(*^^*)










他にも、ベルトについて。。。
今後も続々とgoodニュースの予感です♪ぜひご期待してお待ちくださいませにひひ










それでは、最後に昨日行った上野動物園のパンダ弁当をパシャリカメラキラキラ






弁当、と言っても全部『コメ』でした(笑)

満腹~えっ









ちなみに、子供はピンクのぞうさんを観に行くと張り切っていましたが、、、果たして会えたかどうかははてなマークはてなマークです(^.^)










では、皆様も楽しく元気にお過ごしください(^^)/


プランタンより泉本でした!



Pierre Lannierピエールラニエ直営店

◇プランタン銀座 本館B1F TEL03-3567-1766
◇伊勢丹新宿店 6F趣味雑貨時計コーナー TEL03-3225-2717
◇渋谷Hikarie ShinQs店 ShinQs5Fアモリコ内 TEL070-6512-8151


★お買い物はこちら


Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ


http://tapaktokyo.com/


Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ(楽天フランス生活)


http://www.rakuten.co.jp/france-seikatsu/


★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ


http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

Pierre Lannierピエールラニエ mixiページ


http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220073


Pierre Lannierピエールラニエ twitter


https://twitter.com/tapak_PL