空木。 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

好きな言葉は全自動です。柴田です。



先日髪の毛20cm以上切ってきやした![みんな:02]


みんなのリアクションにこっちがびっくりします笑



そうそう、先日やっとスカイツリー行ってきました![みんな:02]


photo:01


雲一つない快晴でした!
展望台の長蛇の列にびっくりしてソッコー挫けたので登らず…笑
平日でしたがソラマチも結構混んでました[みんな:09]


photo:02


夜も綺麗ですね~[みんな:03]
デートで行きたいわ~ん。


そういえばよくパイロットさんが世界の夜景で一番綺麗なのはTOKYOの夜景だって言いますよね[みんな:04]


まるでダイアモンドを散りばめたような…[みんな:10]

いつかヘリコプターで夜景観たいです[みんな:05]


ダイアモンドといえば新宿伊勢丹にしかないブランド、
クリスティーナロンドンのダイアモンドを使った新作ウォッチが入荷してます[みんな:06]


photo:03



photo:04


ちなみに私は白×ゴールドが大好きです!
この冬は手元をちょっぴりゴージャスにしたい気分…


そしてデザイナーのクリスティーナさんはとっても素敵なマダム![みんな:07]

photo:05




香港で実際お会いしましたがスタイル抜群で綺麗で女優さんのようなオーラでした[みんな:08]


ダイアモンドの指輪を自分で買うには気が引けちゃうけど時計にダイアモンドがついてたら今年頑張った自分へのご褒美に買いやすいですよね[みんな:11]


では今日もいっちょがんばりますか!


CHRISTINA商品のご案内(一部)

Pierre Lannierピエールラニエ直営店

◇プランタン銀座 本館B1F  03-3567-1766
◇伊勢丹新宿店 6F趣味雑貨時計コーナー 03-3225-2717
◇渋谷Hikarie ShinQs店 ShinQs5Fアモリコ内 070-6512-8151

 

★お買い物はこちら


Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ


http://tapaktokyo.com/

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ


http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

 

Pierre Lannierピエールラニエ mixiページ


http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220073


Pierre Lannierピエールラニエ twitter


https://twitter.com/tapak_PL