芸術の夏 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

こんばんは音譜

タパック営業田辺ですお団子


『芸術は爆発だ』

『職業は人間』

『グラスの底に顔があってもいいんじゃないか』


もちろん田辺が言った言葉ではありませんガーン
みなさんも誰が残した名言かすぐにわかりますよねアップ

大阪万博でシンボルタワー『太陽の塔』を製作した岡本太朗さんです!!

エネルギッシュなイメージですが、実際に作品を見たことがなく、いつか見てみたいとアップ
そしてついに岡本太朗記念館に行ってきましたーニコニコアップ

岡本太朗さんは田辺の地元でもある川崎市出身アップ
なのでよく川崎駅近くのフリースペースに岡本太朗美術館や記念館のポスターが貼ってあり行ってみたいと何年も思っていたんですよねニコニコ


念願の岡本太朗記念館は太朗さんがアトリエとしても使っていた自宅そのものが記念館にビックリマーク













室内はもちろん庭にも沢山の作品が音譜

今の期間は『岡本太朗と布』がテーマになっていて着物などに太朗さんが直接筆を入れてる作品がありましたコスモス



色鮮やかでそしてパワフル!!

どの作品も色鮮やかなものが多かったです!!






実際に太朗さんが作品制作していたアトリアは今もまだ太朗さんが作品を作っているんじゃないかと思うほどエネルギーを感じられました!!

岡本太朗さんにパワーを貰えて田辺エネルギーがみなぎって来ましたよーメラメラ

最後に太朗さんの作品にも負けないピエールラニエの色鮮やかなそして芸術的な時計をご紹介べーっだ!


Pierre Lannier ピエールラニエ ファッショニスタ(シルバー) レッド

P071F651 ¥29,400(税込)
情熱的な赤に花柄の透かしが綺麗な人気シリーズのファッショニスタラブラブ
ファッショニスタシリーズは他にもマリンブルーやパープルなどカラフルな色やサイズのバリエーションもあるので要チェックですよべーっだ!音譜


Pierre Lannier ピエールラニエ リングブレスウォッチ(シルバー)

P086F621 ¥25,200(税込)
こちらはシンプルなシルバーケースに文字盤ですがブレス部分は大胆に大きめの丸をくりぬいたデザインに!!
夏の手元を涼しげに演出してくれますニコニコ


みなさんも芸術の夏過ごしてみてはどうでしょうべーっだ!




★お買い物はこちら

Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ

http://tapaktokyo.com/

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ

http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

Pierre Lannierピエールラニエ mixiページ

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220073

Pierre Lannierピエールラニエ twitter

https://twitter.com/tapak_PL