はじめまして | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪


 
初めまして。新人の吉野です。


WEB担当です。


これから時々ブログにおジャマします。


どうぞよろしくお願いします。




初めてなので少し自己紹介をします。


今まで数字とにらっめこの仕事をしていた私。


思うところあって新しい世界に飛び込みました。


不安もあるけれど、ワクワクしています。


微力ながら、タパック㈱を盛り上げていきたいと思っています!







休日の私は庭仕事にいそしむガーデナー。


こんなお花を育てています。

オダマキブラック
西洋オダマキ
種から育てた子です。装飾的な花姿が美しい



キングスドリーム
 
 クレマチス キングスドリーム
つぼ型の花がかわいらしい


他にもいろんな子がいるので皆さまにご紹介していきたいな

お花の話題が多くなるかもしれませんが、ぜひ読んでやってください。






さて、入社したての私がまず気になったのがコレ 

ルミエールメタルゴールド

Pierre Lannier ピエールラニエ ルミエールメタルウォッチ(ゴールド)


みてみて、キレイなカットグラス


キラキラ反射します!


小ぶりなのでミニマムな私にもぴったりだわ~。


皆さまもぜひチェックしてみてください!



それではまたお会いしましょう





★お買い物はこちら

Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ

http://tapaktokyo.com/

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ

http://www.facebook.com/pierrelannier.japan

Pierre Lannierピエールラニエ mixiページ

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220073

Pierre Lannierピエールラニエ twitter

https://twitter.com/tapak_PL