ワイルドてんちょおだぜぇ。 | Teamタパックのブログ

Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

昨日ランチにファミマで海藻サラダ買って食べようとしたら別売りドレッシング買い忘れて生で食べてやったぜぇ。
ワイルドだろぉ?


何もつけないで海藻たべれる勇気がついたぜぇ。




どうも。
最近社長と杉ちゃんネタ日和な柴田です。

むしろワイルド柴ちゃんだぜ?



話しは変わって柴ちゃんの昔っから大好きなリラックマ[みんな:01]がまさかまさかの[みんな:02]



photo:01




昨日夜ファミマで発見[みんな:03](ファミマ行き過ぎw)

因みにリラックマがカボチャのポタージュで、コリラックマが舞茸のクリーミースープ[みんな:04]

ってかiphoneて、リラで直ぐリラックマで出て、コリでコリラックマって出るんだね[みんな:05]

キイロイトリは出てこなかった[みんな:06]


明日のランチが楽しみ[みんな:07]



そしてそして[みんな:08]ラニエの限定ウォッチの大人気文字盤"テリア"が再入荷ですよ‼[みんな:09]



photo:02


Pierre Lannier ピエールラニエ

モザイク限定ウォッチ テリア ¥21,000



可愛過ぎでしょ[みんな:10]
プランタン銀座と伊勢丹新宿にありますよ[みんな:11]

リアルに数少ない貴重なテリア!
気になる方は急いで~[みんな:12]


★お買い物はこちら

Pierre Lannier ピエールラニエ公式オンラインショップ

http://tapaktokyo.com/


★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!


Pierre Lannierピエールラニエ facebookページ

http://www.facebook.com/pierrelannier.japan


Pierre Lannierピエールラニエ mixiページ

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220073


Pierre Lannierピエールラニエ twitter

https://twitter.com/tapak_PL