9月20日から23日の山形ツアーを終えて、今浅岡君達と一緒に東京へ帰っています。

(^^)

八木さん、依歩ちゃん、浅岡君、越智さん、久光君、堀君、本当に本当にありがとうございます😊

素敵なメンバーに出会えて、本当に感謝感謝です。

このメンバーじゃなかったら、こんなに楽しい空間、時間を生み出す事は出来なかったです。

みんな頼もしく、自分のできない部分を沢山フォローしてくれました。

1日1日が色濃く、楽しく、忙しく、更新する時間もなかったぐらい充実の日々。


沢山の人に出会えました。

15年ぶりに出会えた友人、先輩、親戚に涙の連続でした。

自身のターニングポイントになった有り難い時間。

見に来てくださったお客様。

お店を貸してくださったノイジーダック様

みゆき会病院様

仙台BARTAKE様

仙台カフェドルシール様

誠にありがとうございました😊❗️


また皆んなと一緒にツアーを組みたいです!


自信をもってライブできる頼もしいメンバーです。


そのためには沢山動いていかないといけない。


とにかく頑張ります!!


次は10月6日アベロックフェスティバル❗️


宜しくお願い致します(^^)