今日は午前中に練習、
昼に友達の芝居の公演を東中野観に行き、
それから戻り、また練習し、
そして夜は池袋グリーンシアターで
仮面徹甲檀の公演を観に行きました😊

毎日、仕事に、練習に、リハに、ライブや、公演を観に行く。
金かかるし、ミラクル通り越して非効率、、、かもしれません。
いや、普通に考えたら効率悪い。

でも、自分にしかない何かが今動いているんですよ。
その日暮らしではありますが、毎日挑戦の連続。
どうにか乗り越えたい。

今日の公演のパワーワードの一つを抜粋。

「恐れは自分が作ってる。」

たしかにそうだな。恐れに対して、何かにつけて言い訳したり排除するんだ。周りのためだったり、自分の理想の為に。

今日も沢山の事を大先輩と舞台、飲み屋、共有させて頂きました。

恐れてはいられない案件が飛び出してきたし、
もうやるしかない。

これから皆様に沢山メール行くかもですが嫌いにならないで下さいね💌

宜しくお願い致します❗️