本日は仕事が終わり、沼袋へ。

エマージェンザのチケット渡しに行きました⭐️

少しずつですが売れてきているのは嬉しい😊
かなり楽しい熱いイベントです(^^)
是非お誘い合わせの上、自分にご連絡下さい。
出来る限りチケットお渡しに行きます🎫

それから新宿歌舞伎町へ。

風林会館の裏に自分の知り合いが念願のBARをオープンさせたので挨拶してまいりました⭐️

名前はヒナタバー🌻

住所は新宿歌舞伎町2-23-7歌舞伎町プチプラザ203です🎊

店長の逢坂泰精さんはプロで活動なさってたシンガーソングライターさんで、8年前くらいに知り合いました。
ご厚意にあまえ、
フライヤーを貼らせて頂いたり、そこに来ていたお客様をご紹介して下さいました❗️
逢坂さんの人脈すごいなぁ。
やはり行ってみなきゃ何が起こるか分からない。
逢坂さんありがとうございます😊
また遊びに行きます🍀

皆さんも如何でしょうか?
優しく気さくな店長があなたを待っております☺️

そして歌舞伎町はシティハンターでいっぱいだった。
俺のバイブル漫画❗️
テンションあがるぜ⭐️