エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~ -81ページ目

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

ブログを書くきっかは、はじめのご挨拶で述べた通りなんですが、
他にも要素があったように思います。

それは、「1周したかな・・・。」と感じてきたことです。
自分の中でのエステの頂点、平たく言えば絶頂です。
それを見上げて、常に追い求めていました。

そこに至るまでの道筋に、サワサワがあり、キワキワがあり、
カスリがあり、遂には頂に上るという感じです。
別のルートでは、チラリズムがあり、おいたがあり、おおいた
にいたる?wという感じです。

上の方は見晴らしもよく、長居したくなるもので、
しばらくは同じ所をウロチョロウロチョロしていました。
でも、それとは逆に急速に失われていくものがありました。
いい意味での緊張感。要するにドキドキしなくなってきたんですね。

大げさに言うならエステに恋できなくなってきていたんです。
Tバックの紙パンツ履いただけでMAXになった自分はいったい
どこへ行ったんだ?って思うようになったんです。
ノー紙パンで、仰向けになっても「シン・・」としているのを感じた
時、本気で卒業しようかなとも思いました。

でも、行っていないお店はたくさんあるし、新店も次々と出てきます。
まだ、いくらでも初心に帰ることはできるなと思いました。
ただ、同じ事を繰り返してもまた同じ世界を巡るだけになり
きっと同じ結論になると思いました。
何か違うことをしよう。次の世界は違う世界にしよう。
(ちょいと中2病をこじらせたようですw)

今ドキドキしながらブログを書いています。
今日の開拓はイマイチな結果に終わりましたw。