エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~ -79ページ目

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

(なんか、最初の投稿失敗してたので再掲です・・^^;)


洗体ルームは、こじんまりとしており、ベッドが片方の壁にくっ付く感じで、
反対側を一人が通れる感じです。
同じく、頭と足元も一人分くらいのスペース。


うつ伏せ状態で、指圧からです。
常々、指圧はアジア勢に軍配が上がる
と思っていましたが、なかなかの腕前です。
的確にツボをついてきます。オイルに入る前から気持ち良い。
今後の展開に期待が膨らみます。


続いて、オイルに入ります。
オイルに関しても、ただ撫でるだけではなく、しっかりと揉みほぐすような
感じで、凝っている場所を的確に流していきます。
オイルマッサージ時には、鋭いキワ等はなかったように感じます。
精々お尻をほぐす程度でしょうか。
それでも、かなりの充実感です。
時折、素晴らしい技術のマッサージを受けると、
キワ無くてもいいかって思う時があります。
まさに、この時はそんな感じでした。
故に、これからの洗体は一体どうなるのか?と期待値はうなぎ登りです。


一方、施術中の会話も和やかな雰囲気で、声のトーンにも癒されます。


一通りのオイルが終わった後に、大きな木製の洗面器の
ようなものに泡を作り始めました。
そこそこの量を作るようで、毎回となるとチョット大変そうです。


洗体も、まずはうつ伏せから。
手足、背中とふわふわの泡が乗せられます。
ヌリヌリ、、ヌリヌリ。。
背中も腕も気持ちいい。
そして、足首からふくらはぎ。
太ももヌルヌルしながら、どんどん手が上の方へと。
トランクスの裾から滑りこみ、さらに上に上がってきます。
腰の方から両手が飛び出るくらいですw
心も身体もMAX状態です。
うつ伏せが辛くなってきましたw


いいタイミングで仰向けコール。
ヌルヌルするので、若干バタツキ気味にひっくり返りますw


仰向け状態のお腹や足に、泡をトントンと乗せ伸ばします。
やはり太ももから上へ、両手がトランクスの裾に滑り込み、腰からこんにちはw
さながら、猫の背伸びです^_^


この辺で、頭の中である言葉がリフレインしています。
(どっちなの?どっちなの?)
ボーッとしながら、女の子を見ていると、
「お手伝い、よろしいですか?」(・・・先輩、信じて良かった(T_T))
その子が持つ、素朴な雰囲気とはうらはらの言葉にやられました。


泡に包まれながらも、全てから解放された爽快感。その後訪れた快感。
またしてもボーッとしてしまいました。


自分が行った事のあるお店では
ランキング上位である事は間違いありません^_^