大崎 Luxury Salon A.I. (ラグジュアリー サロン エーアイ)~そ、その技は・・ | エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

訪問時期:2014年4月
コース:90分コース

某先輩ブロガーさんの、4thシーズン最後のレポートだったでしょうか?
今は、5thシーズン(ZZ)へと移行されましたw
なんとなーく、避けていたお店。

Luxury Salon A.I. (ラグジュアリー サロン エーアイ)

上述のレポで何か感じるものがあったので突撃しました。
担当は同じ子でお願いしました。笑
お顔を拝見した印象は、本当に同じで先輩ブロガーさんの表現うまいなぁと思いましたw
容姿に関しては、予習済み?だったので、問題は施術内容です。

と、こちらのお店は、本店が麻布十番にあるみたいですが、ここ大崎とどちらもワンルームタイプのマンションらしいです。
一番リラックスできるタイプですね。◎です。

セルフシャワーの後は、フリースタイルで臨みます。
まずは、うつ伏せ・・・と思いきや、仰向けコール。
このパターンで来るところは、手技のバリエーションが豊富な証だと思っています。

最初の仰向けは、足元中心の軽い指圧です。
次にうつ伏せになってからやはり、導入部は軽い指圧から入ります。

オイルに入ってからまず気が付いたのは、好きなタイプのオイルだなぁーってことでした。
スクワラン系のオイルは、少量ながらも伸びがよくて、それでいてサラッとしています。
たっぷりでヌルッヌルも好きなんですが、こちらのタイプも気持ちがよいです。

オイルを使用していながら、密着具合はなかなかのものです。
うつ伏せ時に特筆すべきポイントが2つ。

①悪いことして、取り押さえられた時にありがちな、手を後ろ手にまわされて押さえつけられるやつw
女の子はその状態で、背中に馬乗りになっています。
自分の手はというと、丁度馬乗りになった、女の子のスカートの中に割って入っています。
掌に、中心部がどっかり乗っかっている感じ。
・・・幸せな重み。
掌を動かしてみたよーな、ないよーなw

②お尻をマッサージする時に、膝をたくみに活用します。
膝でぐりぐりとほぐしたり、中心部にぐいっと入ってきたり。
・・・こ、この技ってどこかで経験したような。
オーナーという立場で、ものすごく予約が取りづらく、つい最近別の人にオーナーという
立場をゆずって退転されたあの人ですね。。。

これと、同じ技を使う人が他にもいたような気がしますが、どこかにその源流があるのでしょうか・・・。

トータル的な感想は、次への可能性を大いに期待させる満足な結果でした。
仮に、オーナーがこの施術の上を行くならば、ちょっと定期巡回してしまいそうです。