麻布十番 マキシ~M気分?を味わえました | エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

エステ航海日誌  ~アロマという名の海を越えて~

ふとしたきっかけで、メンズエステ、
回春エステに目覚めた中年おっさんが、
アロマという大海原をかけめぐる
目的不明の航海日誌です。

(注:海賊王にはなりません)

訪問時期:2012年7月頃
コース:90分コース

こちらのお店も結構昔に行ったお店ですね。
お店自体はまだ続いているようですが。。。
麻布十番 マキシ


エステ関係の掲示板を漁っていて、ピンときたお店の一つでした。
フリーで90分コースを予約。
マンション自体は綺麗でやはりのオートロック式。
呼び出しコールして開けてもらい目的の部屋へ。
オートロックを開けてもらってから
エレベーターに乗るまでいつも緊張します。
マンションの住人と一緒になったら気まずいなぁとかw

さて、部屋の前に到着し、出迎えてくれたのは担当の女の子。
ピンク色のナース服を着た小柄で髪の長い子でした。
スタイルも結構な細身でポキっといきそうな感じ^^;
手を繋がれてお部屋まで。
施術室は3部屋くらいあるでしょうか。
完全個室タイプでくつろげます。
あらためて女の子を見ると、肌は小麦色かな、南国系の顔立ち。
エキゾチックとでもいいましょうか。
とても人懐っこい感じで、気楽に会話ができます。
コース料金を払ってシャワーです。

セルフでシャワーの後はTバックタイプの紙パンツを着用して
バスタオルを巻いて施術室へ戻ります。

まずは、うつ伏せから。
正直さほど期待はしいませんでしたが、なかなかしっかりした指圧
からのオイルで十分に癒されます。
頭の方へまわってから背中の部分をモミモミ。
目の前に足があるので、こちらも負けじと?モミモミ。
が、ストッキング着用のようで今ひとつな手触りでしたw
まぁストッキングのザラザラ感もそれはそれでいいものですが・・・w

さて、後半は足元から、付け根の際どいところまでリンパはしっかり
流してくれます。
ここで、四つんばいコール!
まぁなかなか四つんばいで受ける事もないので、気分は急上昇ですね。
それと同時に何故かMっ気も急上昇w
紙パンツの隙間からいろんな角度で手や指が進入してきます。
トロトロ状態でもあり、ギンギン状態でもあり。
軽く言葉攻めなんかもされたりして^^;
するのは好きだったんですが、されるのもなかなかのもんですねw
最終的には見も心もスッキリした状態でマンションを後にしました^^

最近こちらのお店には行ってないですが、掲示板等を見ていると
施術内容が若干変わったのかな?
今でも満足できる内容なのでしょうか・・・。