どうもおおおおおおおヽ( ・ω・ )ゝ

れみだよ(´゚ω゚`)
久しぶりですね、'`ィ (゚д゚)
毎回かくかくゆっていたけれど
ずっとかいてなかった!!!!!
さーせんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近はといいますと。。。
ほぼ競馬ですね∈・^ミ❤wwww
5月は競馬シーズンだったし
毎週の日曜日のG1なんて
全部制覇しましたよ( ´_ゝ`)☆ふっ
もうね、競馬最高です><
ぼーっとしててもファンファーレを勝手に歌って
さらに手拍子してしまうとゆう
重症なもの( ゚ω゚)wwwwwwww

完全にきてますよっと(σ・ω・)σ

最近は騎手の話をするのにはまってる、
まあまずは武豊。
原因は分からないのではなく、ない
↑これ!!!!!!( ´_ゝ`)オイッ武!!!
たけゆたかあああああああああああ
ああああああああああ
すずかあああああああああ( iдi )
サイレンススズカ愛してます。

みなさんだいたいの方は知っていると思いますが、
とてつもないスピードと大逃げスタイルで
影さえも踏ませない最強馬です。



緑のメンコといえばサイレンススズカ!
最初はそんなに強くなかったんだけれど、
武豊と出会ってから覚醒して
これからどんどん制覇していこう!って時の
天皇賞秋11月1日1枠1番1番人気とゆう
最高の晴れ舞台で武が
『オーバーペースでいきます。』←あきらかフラグ
って宣言して、いざレースが始まって
あきらかにオーバーペースしすぎだろオイwwww
って思ってみてたら第3コーナーあたりで
失速。。。故障。。。。
骨折して足が痛くても武を落とさないで
ちゃんと外側よっていって
レースの先を見てるのが悲しすぎる。

まだまだこれから先
G1もどんどん勝っていって
海外にまで行くのも見たかったし
なによりスズカの子供が見たかったなー
ほんと悲しすぎる
静寂な逃走者。

スズカのJRAのCMの
『速さは自由か、孤独か』って言葉が
かっこよすぎる( ´_ゝ`)

スズカ生でみたかったぜ。
将来北海道にあるスズカのお墓、
絶対いきたいんだ!!!(´∀`)
スズカまってろよー!(´^ ω^`)
おいしい人参もっていってあげるから!
ふふっ!(*>ω<*)

だいたいスズカの事かいてある動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323128?group_id=deflist
音楽くさいけど感動する(´・_・`)

これは号泣!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm225876?group_id=deflist
スズカふぁんが作った動画で
もしスズカが天皇賞故障しないで走ったらの再現みたいな。
本当にこうなってたんだなって思う。
最後の直線のスズカのお決まりの二の脚が出て
キタ━━(゚∀゚)━━!って
鳥肌たったわwwwwwさすがにつよすぎwwwwww
大逃げなんて疲れて普通なら
最後ばてて抜かれちゃうのに
この馬は二の脚が出るから
ほんとばぐってるわwwwwおかしい!!!www
武がディープインパクトに唯一勝てるのが
スズカゆったからねーほんとやばいわ!!!

あースズカの話したらきりないわ:((´゙゚'ω゚')):www
本当すき!(´∀`)❤❤❤

まあここまでにして、また騎手の話!
とりあえず最近きてるのは岩田wwwwwww
岩田やくざwwwwwwww
岩田騎手は強いよなー
三連複必ず入ってくるwwwww

一番うけたのは海ちゅんの夢に
岩田がユニフォーム着ながら電車に乗ってきたとかwww
それから岩田の大ファンだな。。。
ずーっと岩田ゆってるよ( ´_ゝ`)
この間の安田記念もエプソムカップも
賭けたのは負けたけど岩田が勝ったから
いいやってゆうねwwwwwwww

ディープブリランテの時の岩田の男泣きが
かっこいいんですよこれが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=3-lPuhK-_nU
あたしも騎手になってこんな事したい。。。
しかも馬が空気呼んで何回も止まってるのが
かわいすぎる(´゚ω゚`)
いいなーかっこいい。。。
でも泣いても顔怖い岩田(´゚ω゚`)www

今週の日曜日も岩田くるかな❤
わくわく(*´Д`*)(*´Д`*)
競馬楽しすぎるわーwwwww

まあこれからどんどん書いていくから
よろしくねー(´^ ω^`)☆
今日は疲れたからこのへんで!


ほぼ馬の話しかしてねえwwwww
(´・ω・)スマソ


( ´_ゝ`)<れみ❤





どうも!wwww
おひさしぶりです!wwww

なかなか放置してました、
さーせん( ´_ゝ`)

最近はいーろいろ
いーろいろありましたね!


>>甘えん坊まろりーのU・ω・U



だったり( ´_ゝ`)

>>日食ヽ(´∀` )ノ



これさ!!!肉眼でみてたしね!!www
肉眼でみたら結構まずかったらしいねwwwww
え?みえなくね?つって
すっげーがんみしてしまったけどwwww
しかもさ日食ってあたし的な予想で
空が暗くなって映画的なのりな感じに
なると思ってすっげーwktkしてたのに
違ったねwwwwwwwwww
ちょっとショックだったwwwwwww
てかかなりだわwwwwwwww

だったり( ´_ゝ`)


>>家のバラヾ(*・ω・)ノ

きれいだろ?( ´_ゝ`)


だったり( ´_ゝ`)


>>学校の授業(´゜ω゜`)σ



編み物してるんだぜ!
ばーちゃんだもん!!!wwww
これすっげーいらつくんだぜ!!wwwwww
糸からまるし編み方いっぱいあって
覚えるの大変だし!!!!
この間だるくなって図書室に逃亡して
寝てたよwwwwwwwwww

だったり( ´_ゝ`)

>>風呂あらってたら・・・



まろりーのとりりーのが
乱入してきたりwwwwwwwwwwwww

だったり( ´_ゝ`)

>>ざるそば



ざるそばだったり( ´_ゝ`)wwwwwwwww
(※糸です)

それにさいたまさんと
ぷりくらとったぜ(´゜ω゜`)σ





ぷりくら久しぶりだわ!!
さいたまショートいいよ!!!!
あたしも一応髪そめて
前髪もきったんだけど
わかるかな?wwwwwww

相変わらず仲良し姉妹です。



んー最近なんだろうな、あ!

最近ねなんか腹減ったら
とりあえずバナナたべようかなって
おもってたんだけど
それいったらみんなが
あたしのことをバナナ女って
ばかにするようになって
寝起きバナナとかさ^-^;;;

まー気に入ってんだけどさ!!www

もう夏だし肉体改造しねえと!!!
最近なぜかしらんが食欲はんぱねえんだ!!
幸せ太りってやつ?wちがうか!www

まーそれと
踊ってみたはまってるなwwwww
あたしもやりてーんだ!
しかし運動力0のあたし
できるかってはなしだけどさ!www

まあ姉とは一応やる予定なんだけどさ!
できるかね!さいたまさん!www

あーそれとあたし☆になりました。
すっげー前だけどwwwwwwwwwww
CW中になりました!ヽ(´∀` )ノ

やったね!!wwwwwwwww
貴族wwwwwwwwwww
貴族さんいますやん!!!


それとそれとじぱたんが

こんなうれしいものつくってくれましたwwwwww
あの有名なチャリできた。って
ぷりを編集したのかな?wwwwww
すっげー才能ぢゃね?wwwwwwww

でもあたしなんか影薄いwwwwwwwww

ありがとう!そく保存しましたwwwwwww


それとあたし5月29日を
もちまして・・・
21歳になりましたwwwwwww
もうおばはんですwwwwwwwww
でも心はまだ19歳になったところですwwww

メール、チャット、ツィッターに
かいてくれた人たちありがとう!
あたしは幸せ者です!
ほんとありがとうございます!


まーそんなもんかな!!!
しいていえば最近は
頭がファンタジーちゃんです(・´з`・)☆

うむ!まあいいや!wwww


( ・ω・`)<おつばなな!



ういういういういういうい
(」・ω・)」みー!(/・ω・)/ちょー!
(」・ω・)」みー!(/・ω・)/ちょー!

たぴです^^/ こん^^/
最近のマイブームみちょです。
どうぞよろしく^^/

今日はね、また変なこと
やらかしてしまったよ!!!
最初むしょーに
ローソンのから揚げ君が
食べたくてさでも近所に
ローソンがなくて
学校の付近ならあるんだけど
遠くてさwwwwww

まあチャリなら片道約30分で
いけるからチャリでローソンまで
いこうかなって思って
外でたらチャリがない訳ですよ・・・w
まあままが使っていったわけですね^-^

うーわーwwwwwwwwww
思ってでもどうしても行きたかったら
しゃーない歩きかwwwww
いくしかない!!って思って
朝からなんもくってなかったから
バナナ一本たべて
いざ出発!!wwwwwww

とちゅーからあげくんよりも
民芸のが食べたくなって
急遽予定変更で民芸に
むかうことにwwwwwwwww

まだ10分くらいもたってないところで
ツィッターでずっと書きまくってたら
電池が2になってまぢあせりwww

とりあえず歩きに集中しようと思って
携帯ポケットにしまって
ずっとぼーっとしながらあるきw

とちゅー彼氏から電話きて
ゆ『今から家行きたいんだけどおまえなにしてんの?』
れ『民芸まで歩いてるww』
ゆ『え?は?wwwお前ばかじゃねーのwwww』
れ『いやどうしても民芸たべたくて・・・w』
ゆ『きいてねーよw ついたら車でむかえにいくw』
ってことで帰りは
彼氏が迎えに来てくれることにwwwww

とりあえずそれを聞いた瞬間
は・・・くるならはよいえよ・・・って
思ったヽ(゚ω、゚)ノ 
でももう歩いて半分くらいまで
いってたから
遅かったけどwwwwwwww


んで約一時間ちょいして
ついたwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか田舎みたいだけど^-^;;;;;w
みんげえええええええええ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

んでこれが民芸のうわさの
長崎ちゃんぽんうどん!!!
調子乗って野菜大盛り麺大盛りに
してしまったwwwwwww



これがまたうめーんだwwwwwwwww
しかも一時間弱歩いてからのこれ
最高だったwwwwwww

そしてたべつくしてから
彼氏が車でむかえにきてくれてwwww
帰り道にローソンよってもらって
からあげくん二個買いwwwwwwww

実際民芸たべおわって
彼氏がむかえにきてくれなかったら
あるけるきがしなかったわwww
助かったwwwwww

まあおいしかったよ!!!
またたべたいなあ(    'A`    )

誰かチャリ旅しながら
くいいこうよwwwwwwwwww

まーいいや(・ω・人)

来週の土日
さいたま髪そめにいこうず!!!
いい加減ぷりんが
はんぱない(    'A`    )

ではこれで



成瀬心美ちゃん
かわいすぎる・・・・

( ・ω・`)<おつぽよ!!