どうもおおおおおおおヽ( ・ω・ )ゝ
れみだよ(´゚ω゚`)
久しぶりですね、'`ィ (゚д゚)
毎回かくかくゆっていたけれど
ずっとかいてなかった!!!!!
さーせんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近はといいますと。。。
ほぼ競馬ですね∈・^ミ❤wwww
5月は競馬シーズンだったし
毎週の日曜日のG1なんて
全部制覇しましたよ( ´_ゝ`)☆ふっ
もうね、競馬最高です><
ぼーっとしててもファンファーレを勝手に歌って
さらに手拍子してしまうとゆう
重症なもの( ゚ω゚)wwwwwwww
完全にきてますよっと(σ・ω・)σ
最近は騎手の話をするのにはまってる、
まあまずは武豊。
『原因は分からないのではなく、ない』
↑これ!!!!!!( ´_ゝ`)オイッ武!!!
たけゆたかあああああああああああ
ああああああああああ
すずかあああああああああ( iдi )
サイレンススズカ愛してます。
みなさんだいたいの方は知っていると思いますが、
とてつもないスピードと大逃げスタイルで
影さえも踏ませない最強馬です。

緑のメンコといえばサイレンススズカ!
最初はそんなに強くなかったんだけれど、
武豊と出会ってから覚醒して
これからどんどん制覇していこう!って時の
天皇賞秋11月1日1枠1番1番人気とゆう
最高の晴れ舞台で武が
『オーバーペースでいきます。』←あきらかフラグ
って宣言して、いざレースが始まって
あきらかにオーバーペースしすぎだろオイwwww
って思ってみてたら第3コーナーあたりで
失速。。。故障。。。。
骨折して足が痛くても武を落とさないで
ちゃんと外側よっていって
レースの先を見てるのが悲しすぎる。
まだまだこれから先
G1もどんどん勝っていって
海外にまで行くのも見たかったし
なによりスズカの子供が見たかったなー
ほんと悲しすぎる
静寂な逃走者。
スズカのJRAのCMの
『速さは自由か、孤独か』って言葉が
かっこよすぎる( ´_ゝ`)
スズカ生でみたかったぜ。
将来北海道にあるスズカのお墓、
絶対いきたいんだ!!!(´∀`)
スズカまってろよー!(´^ ω^`)
おいしい人参もっていってあげるから!
ふふっ!(*>ω<*)
だいたいスズカの事かいてある動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323128?group_id=deflist
音楽くさいけど感動する(´・_・`)
これは号泣!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm225876?group_id=deflist
スズカふぁんが作った動画で
もしスズカが天皇賞故障しないで走ったらの再現みたいな。
本当にこうなってたんだなって思う。
最後の直線のスズカのお決まりの二の脚が出て
キタ━━(゚∀゚)━━!って
鳥肌たったわwwwwwさすがにつよすぎwwwwww
大逃げなんて疲れて普通なら
最後ばてて抜かれちゃうのに
この馬は二の脚が出るから
ほんとばぐってるわwwwwおかしい!!!www
武がディープインパクトに唯一勝てるのが
スズカゆったからねーほんとやばいわ!!!
あースズカの話したらきりないわ:((´゙゚'ω゚')):www
本当すき!(´∀`)❤❤❤
まあここまでにして、また騎手の話!
とりあえず最近きてるのは岩田wwwwwww
岩田やくざwwwwwwww
岩田騎手は強いよなー
三連複必ず入ってくるwwwww
一番うけたのは海ちゅんの夢に
岩田がユニフォーム着ながら電車に乗ってきたとかwww
それから岩田の大ファンだな。。。
ずーっと岩田ゆってるよ( ´_ゝ`)
この間の安田記念もエプソムカップも
賭けたのは負けたけど岩田が勝ったから
いいやってゆうねwwwwwwww
ディープブリランテの時の岩田の男泣きが
かっこいいんですよこれが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=3-lPuhK-_nU
あたしも騎手になってこんな事したい。。。
しかも馬が空気呼んで何回も止まってるのが
かわいすぎる(´゚ω゚`)
いいなーかっこいい。。。
でも泣いても顔怖い岩田(´゚ω゚`)www
今週の日曜日も岩田くるかな❤
わくわく(*´Д`*)(*´Д`*)
競馬楽しすぎるわーwwwww
まあこれからどんどん書いていくから
よろしくねー(´^ ω^`)☆
今日は疲れたからこのへんで!
ほぼ馬の話しかしてねえwwwww
(´・ω・)スマソ
( ´_ゝ`)<れみ❤














